ありがとうございました

本日

=PiPe= Dog Jewelry

2011年度の営業を

無事(無理やり?)

終了致しました。

ご愛顧いただきました

皆さま

大変お世話になりました。


スタッフ一同

心より感謝申し上げます。



皆さまどうぞ

良い年をお迎えくださいませ



㈱fine =PiPe= Dog Jewelry スタッフ一同


*年末年始店休日のお知らせ*

12月27日(火)〜1月5日(木)


*毎年恒例新春お年玉プレゼント*

1月6日(金)12:00〜メールで受付

先着3名様限定

豪華=PiPe=ジュエリープレゼント♪

運だめしにどうぞ奮ってご応募ください。


*スタッフブログ*

こちらは

お休みの間も休まず営業致します♪

どうぞ遊びに来て下さい。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

凸で○げのおかげで

今年一年振り回されました。