2012年営業開始

あけまして

おめでとうございます。

本日より

PiPe2012年営業を

開始させていただきます。


開店早々

たくさんのお年賀を頂戴しました。

いただいた皆さま

ありがとうございます。


本日

のビッグイベント!!!

『☆お年玉プレゼント☆』大作戦。


スタッフ一同

正直こんなに多数の

ご応募いただくとは

大変感激致しました。


ご応募いただいた皆さま

本当にありがとうございます。


ご当選された3名の皆さま

おめでとうございます。

超〜豪華なお年玉を

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


ご応募いただきましたのに

惜しくもタッチの差で

選外となられた皆々さま

残念でございました。

次回(来年)を

(鬼に笑われそうですが)

お楽しみに♪




どうぞ

本年も宜しく

お願い申し上げます。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

いきなりの細かい作業

みんな目が…