小春日和

暖かな日差しの中

ご来店いただきました

U様ご夫妻様

そして、すもも様

ようこそお越し下さいました。


昨年末から

ご注文いただいておりました

『福袋』と

ご主人様がご当選されました

『お年玉プレゼント』を

お受け取りにおいでいただきました。


皆さまで商品をご覧になるご様子

すもも様も着席されご参加
(奥様のお綺麗なネイルにスタッフうっとり)

お年玉プレゼントの

とある商品が(ナイショです)

仲睦まじいご夫妻のご関係に

影を落としはしないかと・・・・

少々心配なスタッフではございますが

何卒よしなに

お取り計らい下さいませ(笑)



春色ポップジュエリーも

大変お似合いのすもも様


U様

美味しくいただきました

いつもお気遣いいただきまして

ありがとうございます。



U様ご夫妻李様の

またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

いいお顔