ありがとうございます

横殴りの雪降りすさぶ中

遠方よりお越し下さいました

T様

ご来店本当にありがとうございます。


本日はご一緒に

カレン様



ジィナ様



クレア様


ようこそお越し下さいました




愛犬用お洋服や帽子を

お作りになる器用なT様

素敵な和服もお作りになられました。

髪飾りまで、芸が細かい!すごいです。



皆さま揃って

可愛く集合写真

本当にお利口さんです。


T様・・・今回も

あっという間に時間が

過ぎてしまいましたね 。



またのご来店を楽しみに

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

大きい子ちゃんも

お疲れさまでした