ありがとうございます。

雨が上がった合間に

おいでいただきました

N様

ご来店ありがとうございます。


ご注文いただいておりました

initialcharm

(オリジナルmixカラーで承りました)

をお受け取りにおいでくださいました。


また本日追加で

メダイ教会奇跡のメダルと

スワロフスキーチャームを

ご自分用ピアスにと

ご要望いただいきましたので

お創りさせていただきました。


鏡に向かわれ

お色目をお選びになる

ご様子は乙女のようでした。



明日から

どうぞ頑張ってください。

またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

ハープ