ありがとうございます。

本日は二組のお客様に

ご来店いただきました。



午前中に

お越しくださいましたN様

黒いお友達のわんこ様に

プレゼントをと

真っ白なジュエリーを

お買い上げいただきました。

花粉症どうぞ

お大事になさってください。



午後よりお越しくださいました

M様

ご注文いただいておりました

パールとスワロフスキーを

使用しましたジュエリーを

お受け取りにご来店くださいました。

どうぞ素敵な記念日を

お過ごしくださいませ。


またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

お疲れ様でした