ありがとうございます

うららかな春の日

遠方よりお越しいただきました

T様皆さま

ご来店ありがとうございます。


こちら優しい表情のカレン様

お上品なハートジュエリーがゴージャスな被毛に映え

大変お似合いです。



こちらクレア様

新作蝶ジュエリーも素敵に着けこなしていただきました

満面の天使の笑顔、無敵です。



こちらジィナ様

まん丸おめめがお可愛いジィナ様

ポップなLAスカルジュエリーが大変お似合いです。



こちらT様愛犬様用お手製お着物

とてもお綺麗で凝ったお着物

写真手前大型犬様用帯にはスカル模様、裾にはレース

男の子用羽織袴もお作りでした。

(いつも大小男女6名様分作成お疲れ様です。)

T様は「ぜんぜん上手くなくて」と

謙虚になさってますが

お洋服作りは今や玄人はだしデス。


こちらとてもお利口に

お待ちいただいていた

ゴールデンレトリーバー ララ様シンバ様

かわいいお二方


T様、美味しいお土産も

誠にありがとうございます。

頑張る力がみなぎってまいります。


T様、お洋服作りがんばってください!


またのご来店を

スタッフ一同楽しみに

お待ち申し上げております。



午後ジュエリーをお受け取りに

お越し下さいましたS様

あんなにお気に召していただいて

嬉しく存じます。

またのご来店を心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

R様

今日からここからデス