カタログ撮影会

本日

pipeカタログモデル犬に

ご当選なさいました

お二組様をサロンにお迎えして

撮影会が行われました。


一組目

古川ナナ様

旦那さまのことが大好きなナナ様

甘え上手を思わせるひとコマ(女の子らしい後姿)


撮影は2回目のナナ様

撮影は終始和やかなうちに終了。


お優しい旦那様

朗らかでお綺麗な奥様

お上品でお可愛いナナ様

早朝よりお疲れ様でございました。



二組目

古川コロネ様

初めての撮影のコロネ様


初々しい撮影風景(一途な視線の横姿)

オーナー奥様と特に御子息様(高校卒業したて)の

お言いつけを一生懸命お聞きになるコロネ様

愛らしくも健気に撮影を頑張られました。


古川様

おつかれさまでした。

ありがとうございました。




皆さま方のご協力の

おかげを持ちまして

素敵な写真が

たくさん撮れました。


pipeカタログの出来上がりが

今から楽しみです。

どうぞご期待くださいませ。



**お知らせ**

今回カタログ撮影で使用しました

新作ジュエリー・首輪チャーム

そして新作洋服等を

続々ご紹介してまいります。

どうぞお楽しみに。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

お土産もの

ありがたくいただきます♪