今昔物語〜番外編〜

GW3日目

今日の今昔は

我が家に迎えた初めてのわんこ


L・チワワの『はなちゃん』

張り切っていろんな服を着せてた(笑)ごめんね。



もともとは、とあるお宅でセラピー犬をしていた。

しかし飼い主から酷い虐待を受け

PiPe社長経由で家にやってきた。



可愛い子だったが

歯も目も骨もあらゆるところが悪く

(初めは)気の毒で仕方なかった。



しかし、一か月も経たないうちに

本領発揮!!!!

立派な高飛車犬に・・・。

楽しい時間をたっぷり過ごした 。


今昔物語に掲載した3匹さんは

(ご存知の方も多いかと思いますが)

処分されるはずだったわんこ達です。


今、横で大いびきをかいて寝てる

クレアとラブに私たち家族は

毎日癒されてます。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

風邪だったみたいです。