ありがとうございます

毎日暑い日が続きます

本日この暑さの中

お越しいただきました

K様M様

ご来店いただきまして

ありがとうございます。



サロンに入店され開口一番

『涼し〜い』『あ〜生き返る』

クーラーをとても喜んでいただきました


『可愛くて大好き』

とおっしゃる

ビタミンカラ〜のパールジュエリーを

お揃いでお買い上げいただきました


オリンピックの楽しいお話に

時間もあっという間に過ぎました。


またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★ ★

サイドテーブルを私に