ありがとうございます。

本日

『犬吉猫吉を見て

どうしても行ってみたくて』

とお越しくださいました

I様

ご来店誠にありがとうございます。


初めてのサロン

店外と店内に戸惑われるI様

お尋ねの商品について

ご説明をしておりましたら

『ごめんなさい。

せっかく説明いただいてるけど

目があなたを見れないわぁ

商品が次々気になっちゃって(笑)

目はもうこちらしか見れない』

としげしげとジュエリーを凝視し

手にとられるI様

今日お留守番の3匹様のお話を楽しくなさるI様

3匹様の可愛い携帯画像も拝見し

私どもイメージわきました!


次回のご来店に合わせ

鈴や色々ご用意しておきます。


次回はフィッティングですね。


I様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

O様 嬉しいご連絡

ありがとうございました。