ありがとうございます。

本日は2組のお客様に

おいでいただきました。

午前中にお越しくださいました

Kご夫妻様

『甘えん坊の悪そう』

愛犬の秋田犬様用

スライドチャームを

お買い上げいただきました。

午後からは

T様にお越しいただきました。

旦那様がメロメロという

愛犬マルチーズ様用

スライドチャームを

お買い上げいただきました。


スライドチャームは

おさんぽの時にも

いつもの首輪に簡単に

お洒落ができるからと

ご好評いただいております。


Kご夫妻様、T様

またのお越しをスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

カタログのご請求を

多数頂戴しております。

ありがとうございます。