ありがとうございます。

本日ご来店いただきました

N様 H様

お暑いなか

お越しいただきまして

誠にありがとうございます。

「玄関、可愛い〜」と

黄色い声でご入店いただきました。

ご一緒のご来店は初めてでしたので

楽しいお喋りも尽きなくて

スタッフ笑い転げて

ご用意させていただきました。


二時間が

アッという間でした。


お二人であ〜でもないこ〜でもないと

お考えになりながら

重ね着けジュエリー他を

お買い上げいただきました。



またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

色々出来るようになると楽しい