ありがとうございます

本日お越しいただきました

M様

新年初のご来店

誠にありがとうございます。

少し

模様替えをして

新作を展示していたこともあり

とてもお喜びいただきました

三月にお引っ越しなさる

知人の方へのプレゼントにと

フランス直輸入

パリのメダイ教会で洗礼をうけた

奇跡のメダルを

お買い上げいただきました。

素敵なプレゼントですね。

きっとお友達様も

お喜びいただけると思います。



ご自宅用には

フランス製レース使用

チョーカータイプのジュエリーを

お買い上げいただきました。


ゆったりと楽しい時間でした。


またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。




福袋をご注文いただきましたお客様から

「こんなに沢山、欲しかったジュエリーがいっぱい入ってて

ビックリしました。本当にうれしいです。

ありがとうございます。」

というお電話やメールを多数いただいております。


私どもこそ、嬉しいです。

本当に有り難うございます。

これからも頑張ります。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

子はかすがい