今日から2月

早いですね

最近正月を迎えたかと思ったら

もう2月です。(年をとるはずです・・。)

さて、昨今は

誰ともかぶらない

ゴージャスなジュエリーをと

ご注文いただくことが多くなりました

=PiPe= Dog Jewelryでしたら

世界で一つのオリジナルジュエリーを

ご用意できます。



本日社長がご来店になりました。

デザイナーがロサンゼルスから仕入れた

珍しいお色めのパーツをお持ちになりました。
(後日写真アップ致します。お楽しみに♪)



美味しいケーキと大好きなクッキー(詰め合わせ)を

差し入れていただきました。

社長〜ありがとうございます。

頑張ります!!


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます



★★今日の一言★★

なんと!!デザイナー絶賛さる。