ありがとうございます

本日お越しくださいました

H様ご一緒にコロン様(L・チワワ)

A様ご一緒にリル様(日本狆)


ご来店誠にありがとうございます。


『昨日じゃなくて良かったですね』

雪の昨日とうってかわってた

暖かい今日のご来店

本当に良うございました。


I様のご紹介で初のご来店のお二方。

サロンに入店後愛犬様を抱っこしながら

あちらこちらを嬉しそうに

見て回ってありました。


こちらオーナーH様

無駄吠えなしのお利口さんで

ハツラツとした可愛らしさ

「んっ」という首をかしげた表情をパチリ

まろ眉も柔らかい美人ちゃんで

誰にでも愛さるキャラクターのコロン様



こちらオーナーA様

珍しい犬種(日本狆)

被毛も大変ゴージャスで艶やか

愛くるしくもりりしいお顔

こちらも「んっ」と首をかしげた表情をパチリ

A様のお膝や撮影中もに

ウトウトとまどろむご様子が微笑ましいリル様



オーナー様方のお話も大変楽しく

お時間が短く感じました。


二匹様にもスタッフほんわか癒していただきました。

ありがとうございました。


皆さまのまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★★今日の一言★★

いい日