ありがとうございます

本日お越しくださいましたS様

初めてのご来店

誠にありがとうございます。


『サークルの集まりがあるので

可愛いジュエリーを探してるんですが

なかなかなくて…

ここは凄くたくさんあって

始めっからここに来ておけば良かった』

と嬉しいお言葉をいただきました。


本日は出来立てほやほやの新作ジュエリーを

お買い上げいただきました。

ご来店プレゼントも

とてもお喜びいただきました。


S様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

随分観てきたが、まだ馴れぬ(笑)