ありがとうございます

本日は二組のお客様に

お越しくださいました

一組め様

T様並びにカレン様、クレア様、シンバ様

遠方よりご来店いただきまして

誠にありがとうございます。


上品な笑顔 トイプードル カレン様


愛らしい笑顔 L .チワワ クレア様



T様お手製ワンピースのルフィの洋服が

大変お似合い ゴールデンレトリバー シンバ様



いつもあっという間に時間が過ぎます

大変楽しい時間でした

美味しいお土産ありがとうございます。


皆様の撮影風景素敵です


T様
またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


二組めのお客様

フェイスブックをご覧いただき

神戸からお越し下さいました

H様遠方よりご来店いただきまして

誠にありがとうございます。


いろいろとご相談いただき

知人の方へのプレゼントを

あれこれ悩みながら

お買い上げいただきました。

お時間の無いお忙しい中

お寄りいただき

ありがとうございます。

またのご来店フェイスブックご訪問

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

なんという一日