ありがとうございます

本日ご来店いただきました

N様(親子)様

お忙しい中

お越しくださいまして

誠にありがとうございます。


初めてのサロンに

『キレイ〜これも、これもキレイ〜』

と少々興奮ぎみのお嬢様

奥様はまじまじとサロンを眺め

『本当に犬が着けるんですか?』

とフシギ顔

お二人で『これ可愛いねぇ』

『これ大好き』

と楽しそうにサロンを回ってありました。

そのご様子を微笑ましく拝見致しました。

本日はメダイ教会の奇跡のメダルと

イニシャルチャームを

お選びいただきました。


N様沢山のお土産ありがとうございます。


N様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

亀のお茶碗ゲーット☆