ありがとうございます

4月初日

麗らかな春の日に

ご来店下さいました

M様

遠方よりお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


「スワロフスキーのスライドチャームを

 ホームページで見てから

 ずっと気になってて・・

 欲しくて欲しくて(笑) 」

とおっしゃっていただきました。


M様は手にとっては

「 キラキラ綺麗ねぇ

  どれを選ぶか大変。」


と、しきりにおっしゃって

ご長考のうえ

多数お買い上げ頂きました。


M様お疲れさまでございました。


M様またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます


★★今日の一言★★

7月!?ほんとに?