ありがとうございます。

本日ご来店くださいました

Y様ご夫妻

遠方よりお越しくださいまして

誠にありがとうございます。

「お休みなのに開けてもらってすみません」

と恐縮なさるY様。


とんでもないことでございます。

ご来店心よりお待ち申し上げておりました。



お友達のワンちゃんへの

プレゼントにと

ネームプレートと

ジュエリーをお二人で

「あの子にはこれが似合う」

「いやぁ〜これもいい」

「こっちもいいっちゃない」

「あぁ〜どーしよう」

とお二人で大いに悩まれ

ご決断になりました。

お疲れ様でした。


今回はお留守番でした2匹様も

次回はどうぞご一緒にお越しくださいませ。

Y様ご夫妻様愛犬様のご来店を

スタッフ一同お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

見習い