表紙ジュエリー

ご存知の方はご存知ですが

以前、私どもは

ペット情報誌の表紙ジュエリーを

毎月担当しておりました。

超〜大型犬様から

手のひらサイズの超〜小型犬様まで

あらゆる犬種のモデル犬様の

ジュエリーをお創りさせて頂きました。


(画像は 記念すべき代一回目のジュエリー)

その経験が

今に生きています。


本日は、心配された台風も

あまり影響なく過ごせました。

お客様から『大丈夫ですか』と

ご心配のお電話、メールをいただきました。

『ありがとうございます。大丈夫です。』

温かいお気遣い

ありがとうございました。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

Good night !!


【サービスショット】

ラブの丸刈り後ろ姿♪