ありがとうございます。

本日お越しくださいました

『ビザビ』オーナー大久保(つよっさん)様
ビザビfacebookはこちら
https://www.facebook.com/visavis1986?ref=br_rs
お忙しい中ご来店頂きまして

誠にありがとうございます。

また本日はお土産に
『つよっさん手作り・採取の

  キンカン漬け&オニグルミの

  息子・太陽君作 パウンドケーキ』

をお持ちくださいました。

なんと小学5年生のお坊っちゃまが

焼かれたお手製です。

こだわりの粉を使用なさっていりので

香りから違います。

本格的という言葉が陳腐なくらい

とても深いしっかりとした

美味なケーキでございました。

大久保様、太陽くん ありがとうございました。

美味しく頂戴いたしました。

ただならぬ香りに狙いを定める二匹。

多趣味で博学、話題の絶えない

大久保様のお話に

スタッフ身を乗り出して

お伺いしていました。

アッという間のお時間でしたね。

またの機会を楽しみに

致しております。

本日もご覧いただきまして

ありがとうごさいます。

★★今日の一言★★

水泳で肌がパッツンパッツン!?

耳が激しく反応★