ありがとうございます

本日お越しくださいました

N様ご夫妻

遠方よりの初のご来店

誠にありがとうございます。

『インターネットでみてから

ずっと気になっててやっと来れました。』

お見えになる前から

メールでのやりとりを

させていただいていたので

初めてお会いした感じがしませんでした。

おおらかな旦那様と

笑顔がお可愛い奥さま

今日はお留守番の愛犬様用ジュエリーを

お二人で手にとって

にこやかにご相談されていました。

きっとお似合いだと思います。

ご旅行をどうぞ満喫下さいませ。

Nご夫妻様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。

ご当地のお土産も

ありがとうございました。

本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。

★★今日の一言★★

見つかって良かった