スワロフスキーは無敵

ご存知の方も多いと思いますが

=PiPe= Dog Jewelry

スワロフスキーチャームは

オーナー様のお色めのご希望をお伺いして

ピペスタッフが1石1石貼って創り上げます。

当初は愛犬様の首輪に取り付けたり

お手持ちのチェーンに付けてペンダントトップ用にと

ご用意しておりましたが

「こんなに綺麗だったら私が欲しい」と

いつしかオーナー様が自ら

携帯ストラップ、バックッチャーム、ペンダントトップにと

ご注文いただくようになりました。


また今では

「お友達へのちょっとしたプレゼントに

お手頃なお値段なのにキラキラが綺麗

女性にはとっても喜ばれるから」

とプレゼントとしても人気が高い商品となりました。


この他サロンには沢山のチャームや

ジュエリーを展示致しております。

既製品には無いオリジナルのカラーで

ワンランク上のお洒落を(オーナー様も)

楽しまれませんか。

本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。

★★今日の一言★★

蒸し暑い