ありがとうございます。

本日おいでいただきました

I様

ビビ様、チムニー様

お暑いなかのご来店

誠にありがとうございます。


I様のキャリーバッグから

コッソリ見栄隠れする二匹様

中からお出ましになると

2匹仲良く楽しそうに探索される姿に

スタッフ癒されました。


本日は

以前にお創り頂いたジュエリーの

お直しにご来店くださいました。



こちら、相変わらず

天真爛漫で愛らしいチムニー様

小さなお身体にクリクリおめめ。

人が大好きなチムニー様。

サロン内をスタッフの後ろを付いて回ったり

ちょこまかと楽しそうに走る姿が

たまらなく可愛いチムニー様でした。

スワロフスキーを垂らしたジュエリーが

ロングコートの毛にも良く映え

大変よくお似合いです。


こちら

しっとりとした佇まいのビビ様

先輩犬ゆえの奥ゆかしさか

それとも生来の性格なのか

一歩引いて とてもおしとやかな ビビ様

蘭の花をバックに

同色系のチョーカーをお着けいただきました。

写真を撮っても穏やかで

空気感が違います。


スタッフMとよく町中で遭遇されるI様

今後とも宜しくお願い致します。


I様のまたのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

誠にありがとございます。


★★今日の一言★★

早く良くなってね。