ありがとうございます

本日おいでいただきました

S様H様

ご来店いただきまして

誠にありがとうございます。

『もう、秋ね

今日は涼しくて移動も楽でした』

と、お二人上着を羽織ってのご来店。



サロン内を見回され

『ジュエリーも、秋色にしなくちゃ』と

お色めの濃いジュエリーを中心に

お選びになられました。

『温かいコーヒー美味しい』

とご持参のお菓子とご一緒に召し上がられ

『ここはカフェみたい

ホントにゆっくりできるわよね〜』

と、商品をご用意する間

お二人大変楽しそうに

お喋りに花を咲かせていらっしゃいました。


S様H様のまたのお越しを

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

数が数えきらん