ありがとうございます

本日は

ご注文いただいておりました

「 オリジナルリード 」をお受け取りの為

大雨の中お越しいただきましたAご姉妹様 

ご来店誠にありがとうございます。

双子のAご姉妹様は

笑顔がとても良く似てありチャーミングでした。


ご来店プレゼントのチャームは

ブルーとピンクと選ばれお好みは正反対だったですね。


初めてのご来店の妹様に

優しく説明されながら回られるお姉様

微笑ましく「仲良し」という言葉がピッタリのお二人でした。


次回は是非

お留守番のリル様もご一緒に

お越し下さいませ。


スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

つらいっス