ありがとうございます

本日ご来店いただきました

H様

遠方よりお越しいただきまして

誠にありがとうございます。


『どうしてもサロンに伺いたくて』

と、ありがたいお言葉を頂きました。

本日はプレゼント用ジュエリーの

お受け取りでした。



私共スタッフとも和やかにお話しいただいて

珈琲もお気に召していただいて

サロンでのゆったりした時間を

楽しんであるようでした。


『朝晩とお昼の温度差に

体調を崩しそう』

とおっしゃるH様


激しく同意致します。

お体どうぞご自愛下さいませ。

H様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

思い出写真と初々しさと