お年賀状撮影

♪年の初めのためしとて〜♪

本日は2014年度

年賀状の撮影を致しました。

モデル様は

ゴールデンレトリーバーの シンバ様

(オーナーT様)


はじめは少し

緊張気味でのシンバ様でしたが

T様の誘導(滑らせたり)や励ましで

とても可愛い写真が撮れました。

ありがとうございました。

出来上がりがとても楽しみです。


撮影後

ふと気がつくとスヤスヤ眠られたシンバ様



本日は

(いえ、何日も前から練習やトリミング等)

ご尽力頂きまして

誠にありがとうございました。

今日はごゆっくりお休みください。


お疲れさまでした。


本日もご覧いたただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

美味しいお土産
ありがとうございます。

太っても良いです!