ありがとうございます。

本日お越しくださいました

S様

遠方よりのご来店

誠にありがとうございます。


『待ってましたよ。

今日は存分に見せて頂きます』

と、入店直後から

サロン内を隅々まで

くまなくご覧いただきました。

クリスマス用と、お正月用に

普段づかいに…と

熟考なさって

沢山お買い上げをいただきました

S様お疲れさまでございました。

『これで、お正月を迎えれるわ』

と、嬉しいお言葉を頂き

ありがとうございます。


S様のまたのご来店を


スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いたただきまして

ありがとうございます。



【 お知らせ 】

 ありがとうございます。
新作カタログジュエリーご注文殺到の為
 一部の商品がsold outとなっております。
 入荷次第再アップさせていただきます。
 ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ


★★今日の一言★★

可愛い暴れん坊