ありがとうございます。

本日お越しくださいました

N様A様

ご一緒でのご来店

誠にありがとうございます。

カタログをご覧いただいての

サロン初来店のお二人。

サロンに入るなり

『きゃーカワイイ〜!』

の歓声をいただきました。

またジュエリーを見て進まれるたび

『これカワイイ〜!』
『これもカワイイ〜!』


『これ欲しい〜!』
『これ、私が欲しい!』

と楽しく見て回られました。

愛犬様への

クリスマスプレゼント用のジュエリーと

ご自分用のファーチャームを

お買い上げいただきました。

次回からは

どうぞ、お留守番の愛犬様も

ご遠慮なくご一緒にお越しくださいませ。

N様A 様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。



★★今日の一言★★

綺麗よマダム