ありがとうございます。

12月に入りました。

今年も残すところあと一か月をきりました。

本日お越しただきましたD様

ご来店誠にありがとうございます。




D様のおっしゃる通り

やはりこの時期になると

華やかなものに目がいきますね。

クリスマス用と新年用の

ジュエリーのお買い上げ

ありがとうございます。

お帰りの際に発した言葉

「良い年をお迎えください」

という言葉に改めて

今年もあとわずかなんだと思いました。


「歳を取るたび一念が短くなる」と

はにかんで見せられるD様。


ご家族皆様お体ご自愛の上

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

D様のまた(来年)のご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


福袋のお申込みありがとうございました。

来年をどうぞお楽しみに。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

前髪をおろせい。