おめでとうございます。

お待たせいたしました〜!!!!!

クリスマスプレゼントご当選者様発表いたします!! 

ブルー系 田中 様 (熊本県

ピンク系 佐藤 様 (愛知県)

おめでとうございます!!


25日(水) クリスマス当日

=PiPe=のジュエリーがお手元に届きます。

どうぞお楽しみになさってください♥



今回も

パソコンがこわれたのか?

と思うほど

多数のご応募を頂戴しました。

嬉しい悲鳴でございました!!

ご応募頂きました皆様

誠にありがとうございました 。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


☆☆ 今日の一言 ☆☆

それでも跳びます!!