本日のお客様

シエル 様 (ラフ・コリー)

オーナー K様

「 前の子は綺麗な顔立ちだったけど
  この子はファニーフェイスで、 ・・   」

と写真を見ながら微笑まれるK様

先代犬様との不遇の別れ

さまざまなことを越え

お迎えになった同犬種の シエル様

「この子は前の子と違って若いからかやんちゃで・・

朝5時に起きて寝ている私の顔を覗き込むの・・

今、寝てるからその間に買い物をね・・・

この写真を撮るのも本当に大変でね〜・・」

お話になる言葉のひとつひとつに
愛情の深さを感じます。

本日はオリジナルファーチャーム製作
取り合わせに悪戦苦闘のご様子でした。

K様お疲れ様でした。

画像は
お持ちになっていたシエル様の写真です。

K様のまたのご来店を
心よりお待ち申し上げております。

本日もご覧いただきまして
ありがとうございます。


☆☆ 今日の一言 ☆☆

グ・グレイですか!?