ありがとうございます

先日遠方よりお越しくださいました

T様皆さま

ご来店いただきまして

誠にありがとうございました。

サロンが大好きとおっしゃって下さるT様

イスにお座りになるじかんも惜しむかのように

新商品をごらんになってありました。

今回は5ひきの愛犬様をお連れ頂きました





皆さまお可愛い。

愛犬様への溢れる愛情を

感じました。

楽しい時間は本当にアッという間で

T様はじめ皆さまに

スタッフがとても癒され

お時間でした


T様のまたのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。

良い年をお迎えくださいませ。



本日もご覧いただきまして

まことにありがとうございます。



☆☆ 今日の一言 ☆☆

菩薩顔