ありがとうございます

ポカポカ陽気

よいお天気にめぐまれた今日

お越しくださいましたK 様

ご来店ありがとうございます。

『カタログを見たときから

コレを買うと決めてました』

と、いうこちらのジュエリーを


お買い上げ頂きました。


ご購入後、安心なさったのか急に

『ね、眠い。だめ。眠すぎる。

 1月なのにこの暖かさ

 車の運転は危ないかも ・・』

と、何度もアクビをなさるので

濃いめのコーヒーを差し上げました。


無理はいけません・・。


しばらく、愛犬様のお話で

盛り上がっていましたら

K様が急に

『目が冴えてきた〜!!

あー良かった。ありがと。』

と、軽快お帰りになりました。



K様のまたのお越しをスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

ソチまであと11日!!