ありがとうございます

ぽかぽか陽気の本日

お越しいただきましたG様

ご来店ありがとうございます。

『初めてのサロンなのでドキドキします』

とG 様。

暫くはサロン内を

ぐるぐると回っては止まり

じーっと眺めてはまた回り

かなり回られ

熟考に次ぐ熟考を重ねられ

額に飾ってあったこちらのジュエリーを

お選びいただきました。




G 様大変お疲れさまでございました。

お出しした冷たいお茶を

クーッと飲み干されたのが

とても印象的でした。

G 様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

早速Tёmaの写真