ありがとうございます。

本日おいでいただきました

J様初めてのご来店

誠にありがとうございます。

ファーとキラキラが

とっても好きとおっしゃるJ 様

サロンを回られて

どれにしようかと悩まれ

またもう一周され

苦悶の表情をされ

決まらない・・・・と、殆ど半泣きに・・。

気になるものをテーブルに並べ

消去法で選びました。

良かったですね

決まりましたね

また、すぐ来ます!

とお帰りになりました。


J様お疲れ様でした。

またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

ねもい