お客様よりお寄せいただいたお写真

関西からWeb shopからのお問合せがあり

その後お電話でのお問合せをいただきました。

「関西弁なので聞き取り辛いでしょう?」と

明るく優しいお声のK様

お気遣いいただきありがとうございました。。

愛犬の 「”さくら ”様」 に 「”さくら ”んぼ」のチャームを

お誕生日のプレゼントとして贈りたいとのご要望でした。

日にちの余裕があまり無い中

何度となくK様とメールをやりとりをさせていただきました。


スタッフ総出で

とにかくお誕生日会に間に合うように

フルで頑張りました。

間に合って良かったです。



K様が熟考され、愛情がいっぱい詰まった

「さくら様」オリジナル「さくさんぼジュエリー」

とても、さくら様にお似合いです♪

着けこなしも抜群で

いただいたお写真のさくら様

心なしか「どう?似合うでしょ♥」と

おっしゃってるかのようです。

K様、本当におめでとうございました。


そして素敵なお写真をお寄せいただき

本当にありがとうございます。


ご紹介いただきました

福岡在住T様ありがとうございました。



本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。


☆☆ 今日の一言 ☆☆

荷造り、荷ほどき。