ありがとうございます

2月最終日

遠方よりお車でお越し下さいましたA様

ご来店誠にありがとうございます。


先日よりメールやお電話で

様々なご要望をお伺いしておりましたので

本日はジュエリーの最終確認いただいて

そしてこちらの

ワンちゃんのプリザーブドフラワー

お気に召していただき

お買い上げいただきました。


その後はスタッフとの歓談(笑)

今後のジュエリーの傾向等について

色々とお話しさせていただきました。

本当に楽しいお時間でした。

A様美味しいお土産も

ありがとうございました。


A 様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

三角