ありがとうございます

本日お越しくださいました

オーナーK様

ご一緒に れっく 様


ご来店誠にありがとうございます。

昨年度より

ご注文いただいていおりました

「 福袋 」

並びに

「 オリジナル ジュエリー 」の

お受け取りにご来店下さいました。

今日も素敵なドレス姿の れっく 様

オーナー様のお言いつけもキチンと理解され

とてもお利口さんになさっていました。

素敵なお名刺ありがとうございました。


6月のれっく様お誕生日用ジュエリー構想

とても楽しみです。


K様 れっく様の

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧くださいまして

ありがとうございます。


☆☆ 今日の一言 ☆☆

時代があやつについていってないのか?

あやつが・・・なのか。