ありがとうございます.

本日、遠方からお越しのT様ファミリー

ご来店誠にありがとうございます。

愛犬様は

シンバ様 オリーブ様 (ゴールデンレトリーバー

カレン様 ジィナ様 (トイプードル)

クレア様 (Lチワワ)

ロビン様 (Mダックス)


末っ子のロビン様は

つい先月、T様ご実家の前の土手に

捨てられていたワンコちゃんです。

今はT様ご家族の愛情を受けて

元気いっぱい過ごしてあります。

ロビン様は

終始ピペサロンを楽しそうに探索されてあり

お尻の写真しか撮れませんでした(笑)


本日は皆さまのために

多数のジュエリーをご購入いただきました。


T様

あっという間のお時間でしたね。

美味しいお土産もありがとうございました。

T様のまたのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


☆☆ 今日の一言 ☆☆

はなが・・・