ありがとうございます。

本日初めてのご来店をいただきました

H様、ご遠方より誠にありがとうございました。

=PiPe=サロンに入るや否や

黄色い・・いえ、

店内をお褒め頂く感嘆のお声

嬉しく拝聴致しました。

「あぁぁブログで拝見してから

ずっと、ず〜〜〜〜っと来てみたくて

あぁぁ本当に写真のとおりですねぇ。」

「ここも・・」

「ここも、あっジュエリーが新しくなってる。」

と、しばしサロンを回られました。


落ち着かれ、着座されてから

珈琲をお入れしましたら

「珈琲を飲んで、やっと落ち着きました(笑)」

とお恥ずかしそうになさってました。

ゴールデンウィークのお出かけ用ジュエリーを

お二つと


ご自分用とお友達へのプレゼント用に

イニシャルチャームをお買い上げいただきました。


H様

次回のご来店をスタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


☆☆ 今日の一言 ☆☆

HA!