ありがとうございます。

本日おいでいただきましたH様

ご来店誠にありがとうございます。

『 ずっと伺いたいと思ってたんですが

多忙でwebばかりだったんですが

でも今日、急に時間が空いたので

もし空いてたら来店したいんですが

予約大丈夫しょうか?』

と朝1番にH様より

ご連絡を頂きまして

初来店の運びと相成られました。

サロンに入るや否や

『私キラキラに目がなくて…』

『ダメ。全部欲しい。』

『どうしよう。決められない。』

と、サロン内を

ぐるぐるぐるぐるお巡りになって

お入れした珈琲で一息つかれ

またぐるぐる…。

『これと、これと… これをお願いします』

と、おっしゃった後の

疲労困憊ぶり…。

H様
本当にお疲れさまでございました。

H様のまたのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。

楽しいゴールデンウィーク

お過ごしくださいませ。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


✿スタッフブログはGW中も更新致します。
 どうぞご覧くださいませ。


★★ 今日の一言 ★★

いったいどんな帽子を…。