ありがとうございます

ゴールデンウィーク明けに

ご来店いただきました

W様ご遠方からのお越し

誠にありがとうございます。




新作のジュエリーやチャーム


大ぶりなジュエリーを

『他では絶対に見つかんないですもん』

『ここに来るとついつい買っちゃう』

と、今回も多数お買い上げいただきました。

ゴールデンウィークあちこち行ったけど

こんなジュエリー着けてる子居なかったわ』

『かなり目立って優越感だったわ』

と嬉しいお言葉を頂きました。

W様いつもありがとうございます。

W様のまたのお越しをスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

一体どっちなん