ありがとうございます

本日暑いなか

お越しくださいましたW様

ご来店誠にありがとうございます。

キラキラカワイイの!と

シックでキラキラ!が欲しい

と、w様

サロンを何周も回られて

やっぱり第一印象で決めてたものを(笑)


とお決めになりました。

W様お疲れさまでした。


夏のような太陽に

紫外線対策万全のW 様

お帰り前も日焼け止めクリームを

たっぷり塗ってサングラスをなさって

帰って行かれました。

W様ありがとうございます。

私どもスタッフも

勉強させていただきました。

W 様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



★★ 今日の一言 ★★

ゆっくりやすんでね。