ありがとうございます。

昨日の雨から一転

麗らかな晴れの1日になりました。

ご遠方からおいでのA様

ご来店ありがとうございます。

『これこれ!これが欲しかったの!』

と、レースにパールをあしらった

ジュエリーを手に取られたA様。

『これも新商品よね?』

よくご存知のA様。

このようにして新作ジュエリーは

ホームページに載らぬまま

お客様のお手元に納められるのです。

『良かった!新作大好き

  誰も持ってない物を着けるってサイコー。』

と、微笑まれるA 様。

また、新しいジュエリーを

頑張って創っておきますね。

と、申し上げると

『お金がいくらあっても足んないわ〜』

『って、買うけどねぇ(笑)』

終始、明るいA様。

『だってさ、湿った顔より

  笑っと〜顔の方が良いやろ(笑)』

その通りだと思います。


A様ありがとうございます。

スタッフ一同たっぷりと

元気を頂戴しました。


A 様のまたのご来店を

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。

★★ 今日の一言 ★★

可愛い母と息子