ご来店ありがとうございます。

本日ご遠方よりお越しくださいました

T様ご来店誠にありがとうございます。

サロンに入られ、開口一番

「9日!!!!50%offって知って

すぐさま予約入れたけど・・受付終了しました・・って

あたし久しぶり泣いたわよ(笑)」

T様大変申し訳ございません。

「Mさん(スタッフ)私ねちょっと言いたいことがあるの。いい?」

という言葉にちょっとたじろきつつ

「ど、どうぞ」と答えると

「パールジュエリー、ここからここまで全部いただくわ!!!!(笑)」

「コレ言ってみたかったとよ(笑)」

サロン内は大爆笑。

T様、楽しいお時間をありがとうございます。

たくさんのパールジュエリーをお買い上げいただきまして

ありがとうございます。

T様のまたのお越しを

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

Love of my life.