特別割引キャンペーン 第2段

本日お越しいただきました

M様、ご来店誠に

ありがとうございます。

入店するや否や

『お買い上げリスト書いてきました!』

と、バーーンと大きな紙をお広げになり

『 あれとこれとそれ!と… 』

『 欲しかった物を買っていい!って
主人からお許しが出たから買うわよ〜 』と

本当に生き生きと嬉しそうに

お選びくださいます。

(お買い上げの一部)





M様、ご主人様

ありがとうございます。

『あ〜やっぱりこれも貰っとく、後悔したくないもんね』

と、自分に言い聞かせるように

おっしゃるM様

本日は

沢山のジュエリーを

お買い上げいただきまして

ありがとうございます。

『もう、思いっきり買った(笑)』

と、おっしゃって

珈琲をゆっくり味わってありましたが

商品をお渡しの時になって

『あぁ〜やっぱり、まだ欲しい〜』

と悶絶(笑)

暫くして落ち着かれ

『今日は夢のような1日でした。』

『ありがとう。』

と嬉しいお言葉を頂きました。

M様こちらこそ

ありがとうございます。

M様のまたのお越しを

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

はきわすれ?